【アズレン】強さ100点満点キャラデザ100点満点のキャラっていたっけ?逆にどっちも0点キャラいるけど

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1524223556/

736: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:04:03 ID: kyARLCHp0.net
アズレンで一番の要素といえば、それは好きかどうかだ
絵師に頑張ってもらうしかないんだよ!
747: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:10:25 ID: 6JFZAj03d.net
>>736
強さが一番だよ
もっと究極のところまでいくと強くてキャラデザとしても非常に魅力的の完璧状態が理想と言うか求められるゴール
749: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:10:50 ID: iBdW42jGr.net
コラボ兼計画艦実装の敷居下げみたいなものだろ
はやくミサイルの実装まで近代化しよう
753: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:12:41 ID: kyARLCHp0.net
>>747
でもケッコンとなると強くてもしない艦とか普通じゃん
一番じゃないだろ、と思うが
761: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:18:55 ID: 6JFZAj03d.net
>>753
でもみんな結局強いキャラを育ててケッコンするじゃん、だから重要なのは強さ

強さ100点満点キャラデザ100点満点のキャラっていたっけ?逆にどっちも0点キャラいるけど
あとこの絵師がいいみたいなのあるの?

765: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:20:48 ID: u9+ear5v0.net
>>761
見た目は好みが入るからなー
個人的には強さもキャラデザもワシントンがナンバーワンですわ、だから早く…早く
まぁ強さに関しては大陸情報のみのエアプだけど
766: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:23:13 ID: kyARLCHp0.net
>>761
エンプラも赤加もポ改も神通もケッコンしてない
ロンドンとかベイリーとか新月とか強くはないだろって艦は好きならしてる
フッドとかベルとか雪風とか強くて好きなの全然いるけどな

みんなってなんだ、強いならケッコンして高感度200にしなくても強いからどうでもいいだろ

767: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:25:01 ID: MkOTuXL40.net
強さという基準で括れないが有用な上に可愛い明石がいる時点で強さと可愛さを対立軸に持ってくる意味ないんだけどね
769: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:26:31 ID: akCpbT780.net
>>766
おまえの言いたいことはすごくよくわかるけどそいつは強さでしか射爆できないんだ本人はそんな性能もないのにな
775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:28:52 ID: 6JFZAj03d.net
>>766
強いならケッコンして好感度200MAXでステータス強化したらもっと強いぞ、強くないキャラをそこら辺MAXにするよりも明らかに差が出るぞ
みんな強いキャラが大好きなんだよ、演習でも似たような編成とか頻繁に見るキャラもいるし
778: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:29:41 ID: 3p21DHzdr.net
計画艦とはいえ一応コラボ艦なんだし今回も常設や復刻は望み薄か…

こりゃ本気でキューブ貯めとかんとな

786: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:33:46 ID: kyARLCHp0.net
>>775
なんだろ、お前がT表的に強いとされる艦をケッコンして育てる人間なんだってことは理解した
そりゃ分かり合えることはないな
790: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:37:44 ID: th5DytJ40.net
新艦の正しい評価なんてそんなすぐに固まらないし限定艦なんかはまごまごしてたら期間終わっちまうよ
スキルマ勢の意見がそれなりの数になるか、自分で育ててみるかして初めてちゃんとした評価が分かる
あからさまに強い土井さんですらしばらくは微妙扱いだったのを忘れてはならない
792: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:41:08 ID: 9OoO4hppd.net
>>786
>>786
ゲームだから強い武器やキャラクターとか欲しいし手に入ったら強化したりレベルを上げて強くして敵を倒す、それは当たり前じゃん
こういう感じの戦闘とかが無いキャラ集め的ゲームなら可愛さが一番とかになるけどさ
804: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:49:14 ID: kyARLCHp0.net
>>792
擬人化のキャラゲーなんだし強さが一番じゃないじゃんっていってるのよ
アズレンは実際キャラ集めゲーだし好きな艦育てるのがメインじゃん

そりゃ強い艦も育てるけど「強さが一番!」ではないだろ

807: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:52:25 ID: 9OoO4hppd.net
>>804
でも強い敵や海域に挑むには強いキャラが必要、十分なレベル上げや装備設備の強化も必須だ
例えば11章をラングレーネバダハーミーズペンサコーラケルンビーグルで行けたりするの?
805: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/21(土) 01:50:41 ID: vpxL/lgmp.net
>>804
人によって違うものを決めつけるような話が終わる訳ないだろ
もうその辺にしとけ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加